[無配]あしたのはなし

コーラル施設長&ナナシ
PDF形式/14P(表紙・裏表紙込)

やんわり押してく施設長が好きという気持ちで描いたもの。

[折本]無辜の向こう

コーラルさんとナナシくん
PDF形式/A4用紙(A7サイズ折り本)

攻略後の塔の、あの白くて穏やかな雰囲気良いよね……。
おデートしてたら未討伐だった黄色い鳥に襲われて椅子からちょっと浮いた。

ネットプリント

ファミリーマート&ローソン
シェア番号 FU4J44WDG7
(2023/1/19まで)

いくつかの画像をネットプリント用のサイズに調整しました。
L版 30円/枚

※印刷用の色味調整があまりに下手なので画面でご覧頂いているものと異なる場合がございます。

直近のイラストなど

本当は…本当はこのサイトに集約する予定だったんです。
怠惰なためTwitterやポイピクに分散しまくっています。

過去のタワハノ絵はこちらでもご覧頂けます。